小物語

思ったことを無責任につらつらと。

ラーメンが食べたい

どうも、さなぎです。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

脂っこいやつだ。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

ちょっと辛さもほしい。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

ご飯付きがいいな。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

でも二郎系はちょっと気が引ける。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

毎日でもいい。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

お腹いっぱいになりたい。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

ちょっとだけ安くしてくれ。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

好きなことして生きていきたい。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

そこそこ稼げればいい。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

贅沢は言わない。

 

僕はラーメンが食べたい。

 

それでは、また。