小物語

思ったことを無責任につらつらと。

ライブ中にオタクの腕を切り裂く一閃

どうも、さなぎです。

 

えー、タイトルで何が起こったんだと思う方もいるかもしれないけど、こないだの続きでライブハウスについて書くよん。

 

今回のメインテーマはマジで一言で済むんだけど

 

 

ライブ中に左手挙げたら右手挙げてる勢とぶつかるから痛いよ!!!!

 

全国の左利きの皆さんには大変申し訳ないけど、これライブに行くたびに思ってるから遂に文字に起こしちゃったわ。

 

僕は超絶大人気バンドゆにぞんすくえあなんとか…っていう人達のライブに行くことがあるんだけどさ、そこには身長が低めの女性の方々もまあまあいるわけ。

 

その人たちって大体手挙げる時もピンッてするのよ、そうしないと外に手が出ないからさ。でもそれって疲れるじゃない。そしたら手をスイッチしたくなるよね。

…その瞬間、僕の右手首辺りにグサッてなるんですよ、ええ。血出るよ?メンヘラみたいになるよ??

 

マジで怖い。爪尖ってるし。

イルミにビビったキルアが突然オッサン貫いて退場したハンター試験思い出すわ。

 

 

ということで、ライブハウスなどの密集してる場所では周りをよく見て気遣いと配慮を宜しくお願いします。じゃないと左隣のオタクが裏垢で手首切ったツイしてる人みたいになります。もっと痛いですね。

 

リアル霹靂一閃見れるのアド〜〜〜!

 

それでは、また。