小物語

思ったことを無責任につらつらと。

小物さなぎがよく喋る4月28日

どうも、さなぎです。

 

今日も元気に生きてるよーーん。

 

発狂しながら働くのも2年目となり、身体は環境に適応してきたね。

 

この1年、世間的にも個人的にも色々と大変だった。これまでの人生、いかに辛さを娯楽に変換してメンタルを保っていたかが分かったような気がする。

だからといって折れたり、好きなものを妥協したらそれこそダメな気がしていて、可能な限り楽しいことを探した方が良いのは分かってるんだけどね。

でも平日ずっと家にこもっててそんなこと出来るの?って言われたら正直、限界がある。

 

個人的にメンタルは強い方だと思うし、別にそこまで自分が大事マンって訳じゃないから、多少の肉体的な労力とか金とかの消費はノーダメなんだけど、どうしても娯楽減少への危機感は否めなかった。

 

……と、そんなこんなで彼女は音楽ハッピーいえ〜〜〜〜〜いな人生にプラスアルファ要素を加えてくれたわけです。

 

明るくて、優しくて、健気で、気持ちに正直で、弱さを知ってて、でも本番には強くて、頭の回転が速くて、地声は本当に優しくて、歌声は狂ったように真っ直ぐで、動きが華やかで、涙脆くて、でも泣かなくて、好きなものに純粋で、とても美人で

 

あと、全部僕には当てはまらないのになんか似てて。

 

見てると元気出るってか今日も生きよ〜って思うんよね。

 

冗談抜きで、彼女に出会ってなかったら僕は職場の人みたいに人生リタイアしてたかもしれないし、あながち大袈裟ってわけじゃないかも。

 

 

待って!?!!!?!!メンヘラみたい!!?!?!!?!!!!?!

 

メンヘラケアします!!!!!!!!!!!

 

ふわっ!!ふわっ!!!!

 

ふわっと/シトラス(和氣あず未)

 

 

え?

 

このブログで唯一の固有名詞が和氣あず未さんになるの?

 

 

ぴゃ。

 

 

初めてメールを読まれた時、それに対して「嬉しい」を連呼しまくってスタッフさんから横槍が入るまで感想を述べてくれたのをたまに思い出す。

あれは嬉しかったな。

 

多分去年の6月から毎月20通以上は書いてるので合計200通ぐらいか。これも新しい趣味だね。

最近全然読まれないけど〜〜ぴえ〜〜〜〜面白いこと書いてるから採用して〜!!

 

あと「DIALOGUE+が皆さんを笑顔にします。」ってこないだのMC、僕にとってはそれが本当の本当にそのままの意味で受け止めることが出来たし、新しい趣味だったり、僕の生活そのものだったり、色々貰ってばかりだなぁと思う瞬間でもあった。

 

まあ、それで良いんだよね普通。アーティストとファンの関係なんて。

 

その方が今までのスタンス通りだし、僕の好きなロックバンドだったら、それは間違いなくて。

 

でも彼女はきっとそこにたどり着く手前の段階な気がしている。

僕の好きなロックバンドだって今に至るまでにそういうエネルギーがあったから、今の関係性をファンと築くことが出来たはずなんだよね。

 

まあ自分でも正直距離感わかってないんだけど、応援しなきゃなって思う時はして、でもちゃんと距離感保っていきたいですねっていうことかな。

 

とは言いつつ、何度も書いてるけど、感謝しなくちゃいけないとは思ってるのでこれからもいろんな形で応援していきたいですな。いぇい。

 

間違ってもエゴにならないように「ちゃんとしよう」

 

 

はい、ってことで、ダーーーーーっと思いついたことをただ書き殴ったよ。

 

僕の細かい感情とか、彼女の良さとか、別にここに書き残すつもりもないので今回はここら辺で終わりです。そういうのは二人だけの秘密なので………(最後までキモい)

 

"内山悠里菜さん"のファンになった(人生初の手紙を送った)日から今日で丸一年。

 

今まで通りひっそりと目立たず生きているので、どうかこれからも僕の活動を温かい目で見逃してください。

 

はぴばすで。

 

それでは、また。