小物語

思ったことを無責任につらつらと。

睡眠は大事

どうも、さなぎです。

 

非常に良いライブだった。

 

こういうこと言うとさぁ、、、

贔屓目とか思い出補正とか思われちゃう世の中なんとかしたいけど、それはまた別の話なので。

 

んで、良いライブだった理由は、ツイートもしたけど「僕好みのライブ構成だったから」です。

 

ライブ="みんなで元気に楽しもう"みたいに本人が言ってるから忘れがちだけど、内田真礼の曲って全部がそうじゃなくな〜い?っていう僕が長年モヤモヤしてた事をちゃんと示してくれた気がしたんだよね。

 

しっとり聴かせる曲だって、全部アルバムで生きてる。

 

コールしたいとか皆とワイワイしたいとか、これまでそういう文化だったから別に思ってても良いけど、そうじゃないからつまらないはよく分かんないな〜〜、うげぇ〜〜!!

 

ライブにはそれしかないって本気で思ってるなら、それはどう考えても違うじゃんね。

 

考え方は一つじゃなくて、、

今までのライブと今日のライブが違ったように、演出だってメンバー構成だって適材適所、変幻自在で良いんだよな。

 

どんな曲でも安定してるから凄いんじゃないの?違かったっけ。

 

こちら側も認めていかなきゃいけないことが沢山あるんだよ。向こうはちゃんと示してくれたじゃん。

 

と、まあそんな想いがすべて形になって飛んできたのでめちゃくちゃ気分が良い。

 

ストリングスありがとう、ストロボメモリー大名曲、音デカイの最高。

 

今日はよく眠れそうです。

 

それでは、また。