小物語

思ったことを無責任につらつらと。

今週の小物まとめ

どうも、さなぎです。

 

TLでライブの感想やエモい感情を綴ったブログが散見される中…

僕はとりあえず情報が出るまでは大人しくしてようと思いながら、ゆっくり書いてたブログがあるんだけど……

 

今読み返してたらかなり恥ずかしかったし、柄じゃないので公開しません。

なので、急遽代わりに今週の僕の行動(?)でも綴っていくよーーーん。

 

1.月曜朝、起床。

あんまり身体が痛くなかった。

大体いつも首と腰がミリも動かせなくなるんだけどね。まあそゆことなんだと思う。

ワンチャン…と思って電車の中で励ましのメール書いてた。

 

2.ラジオサボってライブへ。

会社でラジオお休みだよ〜のツイートを見たのでXIIXのライブへ直行。

東京ドームシティホール

色々考えてしまって、ぶっちゃけ心ここに在らずだった。

すまん。

 

3.頭痛エグいて。

元々天気悪いと頭痛くなるし、仕事が忙しくなると自律神経が乱れて顔が熱くなるんよね。

ダブルパンチなだけで辛いなのに、突如ダークライの如く現れたストレスくんが更に襲い掛かる。

やめなさい。

 

4.とりあえず寝る。

睡眠とっておけばなんとかなるじゃろ理論。

結局朝起きたら歯食いしばってたらしく、奥歯が痛かった。更に頭痛。地獄かここは。

 

5.会社に携帯を立てかける。

復帰ツイートを0.000001秒でも早く見たかったので、PCの横に携帯を立ててた。

USGinfoがよく分からんRTとか謎のリマインドしてくる。

 

6.音楽を聴く。

仕事中、気晴らしに上半期10選なるものを考えてた。ミーハーなプレイリストが出来たけど、💎だけは気分的に聴けなかった。

 

7.めっちゃツイートする。

小物は強がる生き物なので、不安系のツイートはしないようにしたけど、逆に何をツイートしていいか分からずキョロキョロしてた。

たまに本音を書きそうになっては消してを永遠に繰り返す。一回ツイートしちゃって、音速で消した。

 

8.結婚を考える。

もうなんか本当によく分からないんだけど、今が辛すぎて結婚したら立ち直れるんじゃないかと思って、マッチングアプリのDLを検討した。

結局YouTube見てたら寝る時間になってた。

 

9.仕事する。

世の中、大体のことは時間が解決してくれるので、大人しく待つしかないと言い聞かせて仕事をした。

来週の真ん中ぐらいまでにやらなきゃいけないことがあって、来週の月曜はゾンなので残業困るし、今やるしかねえ!!って頑張った。

 

10.頭痛エグいて2。

マジでエグい。これが何の影響なのかも分からんのが余計に困る。とりあえず漢方買って抗うことに。よく寝てるのに治らん。

耳引っ張るマッサージするといいよっていうツイートを見たのでずっとやってた。

イヤホンが耳から落ちる。

 

11.ブログを書く。

今回のライブが楽しかったかどうか、みたいな論点で展開しながら偉そうに書いていった。

でもウッカリ頭オタク物質100%みたいな人に読まれたら1文字も理解できないだろうなと思ってずっと下書きにある。

良い感じのミドルコミュニティにだけ公開したいんだよな。なんかない?

このブログのツイートにリプとか貰えれば個別にリンク貼るかも。

 

12.爆速で頭痛治る。

5の行動によって、復帰ツイートと同時に安堵。

皆の安堵ツイートを見て安堵。

TLずっと引っ張ってたけど、仕事中なので意外と反応がないな〜とか思いながらダラダラしてたら、勝手に頭痛おさまった。結局内山ちゃん。

 

13.良かった。

本当に良かった。

嫌な想像とかしちゃうこともあったけど、しても意味ねぇよば〜〜〜〜かって言い聞かせた。

TL見ても比較的落ち着いてて。

人によって行動する・しない はあるにしろ、内山ファンはみんな心優しいし、強いよね。

居心地良い。

 

14.幸せになりたいと思った。

いや、字面だけ見ると面白すぎるわ。

 

「人を幸せにする力がある」と言われる彼女の声を聞かないと、逆に幸せじゃなくなってしまうんだなと実感した。

声に、笑顔に、生かされている。

 

15.個人主義すぎるだろ。

自分も含めて、みんな個人主義すぎるだろ。

辛くても誰にも頼れん!!!!

いやマジで辛かった!!!!!!!!

おい!!!?

ツイートしまくってた僕ダサくね!?

 

16.Sincere Grace帰宅かます

ウキウキで💎楽曲を解禁。

Sincere Grace本当に良い曲すぎるだろ。

ウキウキでアルバムを一周。

 

17.お話会の話題を考える。

気の利いたことが言えるタイプではないので、クスッとさせたい。

電車の中でボンヤリ考えてたけど、マジでどうしよう。案を募集しています。

 

18.早く会いたすぎる。

ライブ行きて〜〜〜。

リベンジマッチを早くやりなさい。

高まりすぎて推しジャンしちゃうかもしれない。推しジャンって使い方あってますか?

 

19.体調には気を付けようね。

昼頃に 5分後のスターダストプロモーション公式からご報告されてクソビビった。

皆さん体調には気を付けましょう。

 

「5分後のスターダスト」は良い曲ですよ。

 

20.おかえり。

もうマジで良かった。

誕生日のブログにも書いたけど、この依存関係はまだ続くと思う。

義務がどーのこーの気にしてファンやってる奴は話しかけないでください(直球)

 

まあいつか終わりは来るのだけど、それは今じゃないよね。

 

ずっと笑っていたいから。

 

それでは、また。