小物語

思ったことを無責任につらつらと。

未攻略

とりあえず、認識がズレてたり、変な気を遣われても困るので、ちゃんと書く。

 

 

まず一つは、単純に心配している ということ。

 

少なくとも一ヶ月以上の休養が予定されている。仕事を休む期間という意味では、相当長い部類になると思う。

事の重大さが伝わってくる。

 

 

 

二つ目に、詮索はしない ということ。

 

確かに彼女はライブ前に体調を崩しがちだった。それも一度や二度ではない。

安定した睡眠が取れていない一面もある。

 

だから、何。

 

彼女が、事務所が、「体調不良だ」と言ったら体調不良だし、「回復した」と言ったら回復したということ。

そして今は療養中。おしまい。

 

 

 

三つ目、これからは何も表明しないと思う。

 

僕は「ずっと待ってる」とか言えるほど、理想主義者でもないし、そういう表明がクソほど苦手なので。

彼女に対する感情を、SNSで見られる前提の字面に変換するつもりはない。

 

まあでも、状況だけ切り取って言うなら「待たされてる」のかな。

僕は早く彼女の歌が聴きたくてウズウズしている。一刻も早く、聴かせてほしい。

 

ライブがなきゃ、死ぬ。

生きるのに必要な栄養素をただ待ってますとは言えない。我慢をさせられてるだけ。

 

 

 

四つ目、要は何もしない ということ。

 

待つでもなく、自分からアクションを起こすでもなく。

 

今まで、ライブの日まで待って、終わったら感想を送って、アクション起こしてた。

 

その結果が、今。

何の意味もなかった。6月のライブ後の1週間、嫌というほど味わった。

結局我々は無力で、情報がないと何も知り得ないし、切り替えるしかない。

(この時点で待ってても待ってなくても、時が解決するマインドにシフトするので、待つことを表明する意味がない)

 

何を考えても想像にしかならない。

どんな励ましの言葉も、行動も、救うほどの力を持たなかった。

 

本当に悔しい。

今まで生きてきて、壁にぶつかって現実を知ったり、家族や友達に迷惑かけまくったりしてきたけど、全部自分の頭で答えを出してきた。

 

元々頭は悪くなかったし、色々経験していく中で感情もコントロール出来るようになった。

 

でも、今回はどうにもならない。

 

6月の頭、ライブ二日前の生放送で違和感に気付いて、リプを送ってた。

公式がメモを貼った瞬間、内容を見る前に察してしまうほど、彼女のことがインプットされてた。

 

それがどうした。

 

結局何にも変わらない。

 

僕はまだまだなので、こんな気持ちにならなく済むように、いつか攻略させてください。

 

 

最後に、皆さま。

 

こんな感じで、僕はこの先も変わらず自惚れまくりの文章を偉そうに書いていくと思う。

 

何も出来なかったけど、これから変えられる可能性は0じゃないし。

 

 

 

まあ〜〜、もう切り替えるしかないよね!

 

いやぁ、まあ正直めっちゃ落ち込んでるよ。

 

 

でも、もうこの話は終わり。

 

 

もっと彼女の活躍が見たいし、みんなにも見てもらいたい。

彼女の凄いところ、まだまだあるはずなんだよな。

 

そういう意味で、まだ僕も攻略されてないってこと。

 

 

輝いてやまない景色は、もう少し先の話。

 

これからもよろしくね。