小物語

思ったことを無責任につらつらと。

物販を並ぶ話。

どうも、さなぎです。

 

一応、このブログを公開するのは内田真礼さんのFCライブ当日にしようと思ってるので、「エンカする人いねえw」ってツイッターで打ってる時とかに読んでください。

 

っていうか物販並ぶのってしんどくないですか!?

 

メインはライブだけどグッズを買いたい。

 

わかる。

 

数に限りがあるから先着順。

 

わかる。

 

現地じゃなきゃダメです。

 

わからない!!!

 

今の時代、何でもアマゾンの奥地からボタン1つで取り寄せられるというのに!!!

 

何故だ!!!

 

一体何のメリットがあるというのだ!

 

チクショウオタク舐めやがって!!!

 

…って思いませんか?

 

心狭い?いやごめんって。

 

だって、チケットはデカイ段ボールで来るのにグッズ送れませんってズルくないですか??

 

事前にTシャツとか届けば当日どんな感じで着ようかなって試せるし、もしかしたら女性の方々とかはデコっちゃったりしてウハウハじゃないですか。

 

それで当日着てる人を見てやっぱ欲しいしライブ前に買おうかなってなった方が良くないですか、違いますかそうですか。

 

っていうか寒くないですか。

 

風邪引かないでくださいね。

 

話戻るけどさ

 

並ぶしか買う方法がないなんて、かつてのドラクエ3とかiPhone発売から全く進歩してない、人間って並ぶしか能がないのか。

 

並ぶって人生で4番目ぐらいに無駄な時間だとおじさん思ってるわけですよ。マジで生産性ないじゃん。行列って幅取るし。

 

通販にしちゃえば、地方の方々で早く来れなくても、ライブに行けない人でも簡単に手に入るじゃないですか。

 

頼むよ、グランド…じゃなくてなんとかキャニオンさん。

 

まあ、そのなんとかキャニオンさんがいないとライブ行けないわけだし、逆らえないよね。

 

非力だよなぁ。

 

あの、今回……

 

御察しの通りオチがないです。

 

やばいよ、ほんと。困った。どうやって終わらせよう。

 

次に書くであろう感想ブログとか下らない過去ブログとかの宣伝になるかなと思って書いただけなので本当に申し訳ないです。オチが見つかりません。

 

やばいよね?面白くない人だって認定されただけじゃんね、過去一ネタがない。

 

とりあえず、全ての物販を並ぶ人たちへ

 

 

 

 

オチかれ様です。

 

 

 

 

それでは、また。