小物語

思ったことを無責任につらつらと。

夢を叶えて黒須克彦

どうも、さなぎです。

 

夢が叶った。

 

叶ったというか、叶えてもらった。黒須さんに。

 

いやぁ、まあね。なんていうのかな。

 

 

よく覚えてない。

 

ごめんなさい。

 

ツイッターにも書いたんだけど、カバー曲をやりますってなる瞬間には察してたわけで、そこからドキドキしちゃってもうよく分かんないまま黒須さんが煽ってきてニヤニヤ止まらなくなってしまった。

 

そこからドラムが鳴って気が付いたら終わってた。

 

そんな感じ。

 

内田真礼さんが歌うシュガーソングとビターステップに何の意味があるのか。

 

黒須克彦さんが田淵智也さんのベースを弾くことってそんなに凄いの?

 

分かんない人もいるとも思う。

 

別にそれでいい。

 

でも曲をどれだけリスペクトしてるかが伝わってきただろう?

 

それだけだ。本当にそれだけなのにこんなに嬉しいものなのか。

 

僕はあの瞬間、この世で一番幸せだった。

 

大切はsweetest。

 

つまり、そういうことだ。

 

詳しくはもう疲れちゃったからまた今度ね。

 

あー、楽しかった。みんなありがと。

 

それでは、また。