小物語

思ったことを無責任につらつらと。

日記3/6

どうも、さなぎです。

 

 

 

対バン感情の話。


・最初からあれ?ってなったけど、それ以降音源っぽい声が聞こえたり、無音だったり、ムラがあったのでマイクトラブルなのか半信半疑だった。


・ラストのドメフォ、メンバー1人ずつ立ち上がってセリフ言うところで、口は動いてるけど明らかに無音。恐らく、耳中で「ギア上げろ」みたいな指示があったんじゃないかなって思うぐらいに、ラスサビ前から全員の表情が変わったのを感じた。特に内山ちゃんの鬼気迫る動きが明らかにいつもと違ったのを見て、もしかしたらマイクトラブルじゃないのかもしれないと思った。


・全員が何も言わずに去って行く姿が目に焼きついた。

 


ワンマン感情の話。


・僕愚の頭とあやふわソロのカバーリング、稗田さんがマジで""200%""だった。音外そうが、表情崩れようが、いつもとは違うパワフルさ。あんな歌い方されたらさ。


・インビテーションの宮原パートを全員で歌う姿、真ん中に居たはずの彼女をメンバーが想い想いの動きで表現するところが本当に良かった。


・何より全曲自然にカバーリングされてたところに愛を感じた。皆すごいね。


・楽しかった。楽しいって思えたのは前向きに捉えて良いと思うし、来月もより楽しみだなって思えたよ。僕なんかが軽く言っていいことではないと思うけど、お大事にしてください。


・あのスペースで話してたことが、まさかこんなに早く起きるとは思ってなかった。でも改めて彼女たちの強さを感じた瞬間でもあった。"初めてのこと"に立ち向かう姿は見ていて本当に応援したくなるね。

 


対バンセトリの話。(オマケ)


僕の事前予想。
1. ダイアローグ+インビテーション
2. 20xxMUEの光
3. プライベイト
4. 人生イージー
5. おもいでしりとり
6. 僕らが愚かだなんて誰が言った or 夏の花火と君と青

 


対クマリでむえ。
リリスクでプライベイト。
の想定だったので、そこに合わせた自分達の個性を出す役割としてインビテーションが適当だと思ってたし、鳴った瞬間にお〜となった。


3曲目はアルバム曲だと確信してたので、前日ツイートもしてたけど、ここは択だった。アイガッテが来たってことは来月は……?


他はまあなるほどねって感じ。予想下手くそなのでやっぱやりませーん。


🙂🙂
(あと、対バンアンコールしてもいいんじゃ〜〜?と思いました。思っただけです。)
🙂🙂

 

これからも繋いでいってほしいね。

 

それでは、また。